ドロネコの旅情報を友人が更新する旅ログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
石狩湾と札幌
2009年08月19日 (水) | 編集 |
20090819141850
20090819141847
20090819141845
石狩湾の記事を書いてる途中で電池が切れてしまいました。


メチャクチャ良い風景で最高でした。

そのあと、倒れて札幌に(笑)

5日間飯を食べてないですし、当たり前ですね。

本当は石狩湾にいるつもりだったのですが、意識のないときに運ばれたら仕方ないですね。


もう一度行く体力も気力もないですし。


海がみたいという目的も達成し満足です。

疲れたなぁ

画像あり
寒い
2009年08月18日 (火) | 編集 |
20090818065709
死ぬかと思った

画像あり
今日は限界
2009年08月18日 (火) | 編集 |
札幌と石狩湾の中間点っぽいところにいます。

橋に、青色のアーチが架かっているとこです。

今日は川を横に腰を下ろして休みたいと思います。

夏なのに本当に涼しくて最高です。

目の前に川があるのに、水分補給ができないのが辛いです(笑)
看板発見!
2009年08月17日 (月) | 編集 |
20090817232447
これ、川にそってけば着くんじゃないっすか!?

順調順調
オルゴール
2009年08月17日 (月) | 編集 |
今オルゴールを聴きながら歩いています。

オルゴールは、壊れなければ、ゼンマイの力以外が必要なく聴き続けることができるものです。


旅をすることで一番怖かったのは音が消えることです。


最初の方のブログで、大切なものの写真を貼ったと思いますが、それはその時にはなかったものです。

オルゴールは仙台で手に入れました。

小さく、たったワンフレーズしかありませんが気に入ってます。


音楽は素晴らしい!
