FC2ブログ
ドロネコの旅情報を友人が更新する旅ログです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
幸せな表情をしている(≧∇≦)
2009年08月17日 (月) | 編集 |
札幌をぐる~っと一周は無理だけど回ってきました。

家族、夫婦、恋人、友人同士でいる姿を多く見かけました。
(もちろん頑張って働いている人たちもいますけど)

み~んな幸せです!ってオーラがガンガンでてます。
楽しい雰囲気がガンガン伝わってきます。

一人旅には一人旅の良さがあるんだぞ!!って思いつつも羨ましいです(笑)

自分は少々?難ありの家庭だったので、家族っていうか一緒にいるって行為にとても憧れがあります。

病院に行かなきゃいけなくて仕事辞めたりしてたのに、友達の家に転がりこんで家事をこなしたりしたり

家族って何もしてなくても、その存在が認められてるのが、すごく良いことだと思います。

自分は意外と何でもできる人間(笑)で、ガムシャラまではいきませんが、頑張ってきたと思います。

今23歳ですが家族を手に入れられるチャンスも2、3回あった…はずです(^_^;)

でも、大きな病気持ってるとか、一緒に老後が迎えられないと理解していながら家族になるのは難しいのです。

ドラマや漫画みたいに「思い出の中で生き続けるの!」な~んて、アホらしいです。


っと、一人旅で感傷浸って書いた訳じゃなく、前々から考えてたことを暇なので書いてみました!

こういう日記は多分この先書かないと思います。

最後に(この日記のですよ)、俺はこの旅にでるに当たって色々迷惑な置き土産をしました。

友人に携帯購入してもらったり、自分の親類と呼ばれるものへの嫌がらせとか、何も告げずに旅に出てきちゃったり(笑)


ま、パソコンとかテレビ、ゲーム機器、各高額専門書、衣服などなど、ほとんど配布しましたケロ。

嫌がらせを受けつつも存分に活用してくれよ!


さっきの最後じゃなかったな(笑)もう一点!

ありがとうを!

各SNSサイトで応援してくださる皆様に感謝を!

中には、メチャクチャ親身になってくれる方もいます。


各サイトから頂いているコメントなどについては、自動受信にしてはいない(電池を消費する)ので、リアルタイムで返答が厳しくなりますが、所々でまとめて全て見ています。

本当にありがとうございます!
今後ともよろしくお願いします(o^∀^o)


今現在までの後悔は超美人&タイプの方の案内を断ってしまったこと!(笑)

それと、たまに可愛らしいとか愛らしい、ファッションが女性みたいとか言わないで!

これからは、「クール!」「ダンディ!」「ニヒル!」「切れたナイフ」意外は禁止です。

あ~長文つかれた!
ちょっと寝よう~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。